KOHLERで素敵な住まいに仕上げよう【理想の空間に変身】

理想の空間にする

一戸建て物件を購入した時、家族以外の人を呼ぶ機会は多いと言えます。その際に外観だけでなく内観も素敵だと、来訪者や自分も気持ちが良いものでしょう。人を呼びたくなる家にするなら、KOHLERの製品を取り入れると良いですよ。

KOHLER製品をチェックしよう

キッチン

キッチンシンクはシンクのみではなく、フォーセットも取り扱っています。多数の中から自分に合ったものを選ぶことができるでしょう。ソープディスペンサーもあるので、好みに応じて設置することが可能です。

洗面所

キッチンシンクはシンクのみではなく、フォーセットも取り扱っています。多数の中から自分に合ったものを選ぶことができるでしょう。ソープディスペンサーもあるので、好みに応じて設置することが可能です。

トイレ

1ピースタイプと2ピースタイプがあり、1ピースタイプには珍しい壁掛トイレも選択することが可能です。また、2ピースタイプではブラックカラーもあるので、シックな雰囲気を醸し出すことができるでしょう。

バスルーム

バスルームの製品ではバスタブとシャワータイプを選択することができ、一般的にあまり見られないレインシャワーが人気を博しています。

シャワードア

バスルームに設置することが可能なシャワードアも設置することができ、好きなタイプとカラーが選べるのでバスルームに合わせて設置すると良いでしょう。

KOHLERで素敵な住まいに仕上げよう【理想の空間に変身】

室内図

理想の住まいを実現

世の中には数多くの製品が販売されており、販売先が違えばもちろん製品も違ってくるものです。また、提供しているカラーにも限りがあるため希望に合う製品が見つからないということもあるでしょう。KOHLERは絶妙なカラーを取り揃えており、例えばキッチンに珍しいブラックカラーがあるなど、好みに合った製品が見つけやすくなっています。水まわりをKOHLER製品で揃えることによって、素敵な空間をつくりだすことができるでしょう。

海外のような見た目も可能

日本国内のほとんどが日本らしさを取り入れた一般的なつくりになっているため、インテリア性は豊富ではないと考えられます。しかし、海外のドラマや映画を観て、海外の家に憧れる人も少なくないでしょう。KOHLERでは海外の家のようなデザイン性のある製品を扱っているため、憧れの住まいをすぐに取り入れることが可能です。

品質が高い製品

デザイン性だけではなく、KOHLERの製品は品質も高くなっているので安心して利用することが可能です。壊れにくく、また汚れにくいように工夫されているため、長年継続して使用していくことができるでしょう。

ショールームに足を運ぶ

KOHLERはショールームを設けており、東京の新橋に店舗を構えています。基本的に、日曜や祝祭日以外であれば自由に足を運ぶことが可能です。実際に製品を見たり、水を出してみたりと実感することができるので検討している方はショールームに足を運んでみると良いですよ。

事前に準備しておく

ショールームではただ製品を見るだけでも良いのですが、専門スタッフに相談をすることも可能です。その際、住宅の図面があるとより細かくプランニングしてもらうことができるので、用意しておくと良いでしょう。

広告募集中